SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

カリフォルニア・ディズニーランド【ジャングルクルーズ】にクリスマスバージョンが登場します!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回はカリフォルニア・ディズニーランドより
人気アトラクション「ジャングルクルーズ」の新着情報をお知らせします。

ウォルト・ディズニー・イマジニアリングは2013年10月23日、
カリフォルニア・ディズニーランドの「ジャングルクルーズ」を
2013年11月から期間限定でクリスマスバージョンにすると発表しました。
同様の変更はWDW・マジックキングダムでも実施するとのことです。

発表によると期間中はアトラクションを「ジングルクルーズ」として運行し、
ホームシックにかかってしまったスキッパー達が、故郷を思い出しながら
ボートハウスやキューラインにクリスマスデコレーションを行ったという設定のようですね。
スキッパーの案内にもクリスマスに関するジョークなどを追加するようです。

ディズニークラシックアトラクションのクリスマスバージョン変更は
過去に「カントリーベア・ジャンボリー」、「イッツ・ア・スモールワールド」、
「ホーンテッドマンション」で実施されており、「ジャングルクルーズ」は
その第4弾となりそうです。
今回の変更はアメリカのパークのみでの実施となりますが、
将来的には東京ディズニーランドでも実施してほしいところですね。

ディズニー・パークス・ブログでの紹介はこちらからどうぞ↓
http://disneyparks.disney.go.com/blog/2013/10/jungle-cruise-goes-jingle-cruise-for-the-holidays-at-disneyland-park-magic-kingdom-park/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。