SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

東京ディズニーリゾート【ハロウィーン・アゲイン・パスポート】を販売します!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

昨日は【ディズニー・ハロウィーン】の新着情報をお知らせしましたが、
それに関連して「ハロウィーン・アゲイン・パスポート」が販売されますので、ご紹介します。

東京ディズニーリゾートでは、2010年9月9日より2010年10月31日まで、
「ディズニー・ハロウィーン」を開催しますが、その期間中、2つのパークをお得に楽しめる、
「ハロウィーン・アゲイン・パスポート」をパーク内で販売します。
このパスポートは、「ディズニー・ハロウィーン」開催期間中に来園したゲストが、
スペシャルプライスで購入することができ、1人につき5枚まで購入できます。
なお、「ハロウィーン・アゲイン・パスポート」には、利用除外日の設定がありますので、
次回来園の日時を確認した上で、ご購入ください。

詳しくはこちらへ↓
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2010/07/20100628-「ハロウィーン・アゲイン・パスポート」.pdf





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

tukuneboo

突然すみません。
1つお伺いしたいのですが、アゲインパスポートはデザインが特殊だったり、なにかおまけがついてきたりするのでしょうか?

来月シーとランドにそれぞれ別の友人と行くのですが、
ランド(2日目)に一緒に行く友人が前日に結婚式をあげるので、
ギフトパスポートでお祝いのメッセージを入れようと思っていました。
でももしアゲインパスポートが特別なデザインであればその方喜んでくれるかなと思って悩んでいます。

もしご存知でしたら教えてください。
by tukuneboo (2010-09-29 22:12) 

hayato_1009

>tukunebooさん
ハロウィーン・アゲイン・パスポートのデザインですが、
通常の1デーパスと同じデザインになっているようです。
なので、印字されている内容が違うだけで、
紙自体は全く同じものと考えていただいていいと思います。

なお、このパスポートは通常よりも値段が安いだけで、
その他の特典はとくにありません。

結婚のお祝いなどでプレゼントするのであれば、
ギフトパスポートのほうが、メッセージも入れられますし
いいと思いますよ。

by hayato_1009 (2010-09-30 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。